人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

ときには○○のように

October 27, 2005
ときには○○のように_e0047488_1461339.jpg
結婚披露宴に招待されたので、
5年ほど前の披露宴で着た服を
引っ張り出してみたところ、
諸般の事情(※1)で似合わなくなっていました。
  
と言うわけで、黒のワンピース(写真)を新調しました。

一見、何の変哲もないワンピースですが
真っ赤なインナードレスを着るよう
店から指示がでています。(※2)

気分はちょっと夜の女です(ウソ)

(※1) ① 服のシルエットが妙に若かった。
     ② スカート丈が思った以上に短く、落ち着かない。
     ③ 要するに老けた。

(※2) ワンピースにセットでついていただけで、
     本当に店から指示されたわけでは
     ありません、念のため。
by reliez | 2005-10-27 23:59 | 日記