COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

5/3 Tue[1] さらば、ブルゴス

明けて朝食。
ハムにチーズ、ホワイトアスパラ、スペイン風オムレツまで!
これで 朝食込み50ユーロって マジ!?
e0047488_1214999.jpg

アスパラとオムレツが美味しくて、食べすぎたよ~。
食堂のテレビに、レアルマドリッドとFCバルセロナの映像が
繰り返し流れていた。試合でもあるんだろうか。
e0047488_123121.jpg

出発まで時間があったので、
昨日は逆光だったカテドラルを もう一度拝む。
赤いコーラのトラックはご愛嬌。
e0047488_1232849.jpg

今日は 巡礼ルート上の街 レオンに向かう。
昨日、日本人のおじさんに「明日はレオンに行くんですよ」と言ったら
「私も歩いて行きます」と言っていた。(150キロはあるぞ)
e0047488_13113031.jpg

COSI は楽々電車で行くため、バスで駅へ向かう。
e0047488_1262490.jpg

広場の噴水の勢いが強すぎて、イルカが溺れてた。
e0047488_1264024.jpg

1日ぶりのブルゴス駅。
構内にバルもあるので、コーヒーやパンも食べられます。(食べなかったけど)
e0047488_1275213.jpg

乗る予定の12:14 発の列車に、ESTIMADO の表示。
ESTIMADO:見込まれる? ⇒ 要は遅れる?
結局、このあと30分くらい遅れた。
e0047488_1281015.jpg

いよいよブルゴスとお別れ。
楽しかったよ、ブルゴス。物価が安いのも GOOD!
e0047488_1282993.jpg




おまけ。
駅のトイレに堂々のアダルトグッズ自販機。
子供の目にも入ると思うんだけど、いいのかな~。
e0047488_13542236.jpg

[PR]
by reliez | 2012-03-18 01:21 | スペインリベンジの旅(2011)