人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

5/3 Tue[7] これがレオンのパラドールだ

レオンのもうひとつの “観光名所” が見えてきた。
あの壮麗な建物はいったい・・・?
5/3 Tue[7] これがレオンのパラドールだ_e0047488_20335230.jpg

そう、ここはレオンの パラドール(国営ホテル)
もとは修道院らしいけど、こんなとこに泊まれるって どーゆーこと?
5/3 Tue[7] これがレオンのパラドールだ_e0047488_2034494.jpg

修道院なので、当然教会もある。
って、本当に ここに泊まれるんすか!?
5/3 Tue[7] これがレオンのパラドールだ_e0047488_20415452.jpg

シングル180ユーロからだけど、ネットで安いときもあるらしい。
そこの貴方、ぜひチャレンジを!

美術館(MUSEO) も併設されてるが、あれ?なんかおかしくない?
いや、まさか 天下のパラドールがこんな誤字をするわけが
スペインでは美術館のことを MVSEO と書くのかもしれないし。
誰か真相プリーズ。
5/3 Tue[7] これがレオンのパラドールだ_e0047488_20595516.jpg

パラドールの裏でスーパーを見つけて、
2リットルの水をかかえて帰途に着く。
5/3 Tue[7] これがレオンのパラドールだ_e0047488_2101874.jpg

このとき、今夜がスペインにとって特別な夜だとは
ミジンも気がついてないCOSI でした。
by reliez | 2012-03-29 20:34 | スペインリベンジの旅(2011)