人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

5/7 Sat[3] 俎上のCOSI

結局、テイクオフしたのは 15時半。
これってどう考えても、間に合わないんですけど。

機内で乗務員に「乗り継ぎが・・・」と聞いても
「OK。これはConnected Flight だから」 と繰り返すだけ。

だから、なんなんだ~!!????(ココロの叫び)

隣りの若いアジア人女性も乗り継ぎらしく、
乗務員さんに同じ質問をしていた。

ネイティブと見まごうほどの流暢な英語なので、
気になって話しかけてみたら、やっぱり中国の人だった。

・・・やばいよ、日本、マジで負けてるよ。

もー、なるようにしかならん と席でぐったりしてると、
着陸30分ほど前、ようやく
「乗り継ぎのご案内をします・・・」とアナウンスが。

雑音まじりのアナウンスが聞き取れず、
乗務員をつかまえチケットを見せると、
地上から送られてきたリストと見比べて、ひと言。

「No Flight, today」

イヤ~~~~~057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言うわけで
次回より「スペインリベンジの旅」に代わって
「実録:飛行機の乗継に失敗したら人はどうなるか」 をお送りします。
by reliez | 2012-07-29 15:26 | スペインリベンジの旅(2011)