人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

4/28 Sat[4] これは新しい芸術か?

17:50 予定どおりバルセロナ行きへ搭乗。
しかし、この飛行機、「安全のしおり」が突っ込みどころ満載。
4/28 Sat[4] これは新しい芸術か?_e0047488_17585215.jpg

No.5 のお姉さん、フック引っ張るとき
そんなにリキ入れなくても。
4/28 Sat[4] これは新しい芸術か?_e0047488_180565.jpg

No.3 はシンナーでも吸ってるんですかね。
目がイッちゃってます。
4/28 Sat[4] これは新しい芸術か?_e0047488_18112469.jpg

脱出客の髪型が、サイボーグ009。
芸術の国のエールフランスにして、この絵ゴコロ。
もはや事件です。
4/28 Sat[4] これは新しい芸術か?_e0047488_1813533.jpg

30分も飛ぶと、眼下に農業大国フランスらしい風景が。
4/28 Sat[4] これは新しい芸術か?_e0047488_18175186.jpg

19:30 バルセロナ到着。
入国審査の列を待っていると、空いた窓口のオジサンが
「こっちこっち」と手招きして、日本語で「コンバンワ」と挨拶された。

フランスの空港では、何がなんでも挨拶は「ボンジュール」。
国の違いを感じる。

カタルーニャ広場行きのバスに乗りこみ、
いざバルセロナの中心街へ。
4/28 Sat[4] これは新しい芸術か?_e0047488_1818195.jpg

by reliez | 2013-01-27 17:59 | スペイン再リベンジの旅(2012)