COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

5/2 Wed[3] 昼間は軽くジャブ

ログローニョの見どころ(?)は、ずばりワイン
リオハの州都だけあって、歩道のタイルもブドウ柄。
e0047488_2142297.jpg

バル街もあるが、日中はまだ静か。
e0047488_6285879.jpg

適当に入った店で、ワインと生ハムのトースト。
合わせて2.2ユーロ。 や、安いぞ。
e0047488_6331486.jpg

ホテルに戻ると、またドラエモン。
漢字やひらがなが そのまま出てる。
こういうので日本語に興味を持つのかなぁ。
e0047488_6311528.jpg

ドラエモンの次はイナヅマイレブン。
本場でサッカーアニメをやるとは、いい度胸だ。
e0047488_6312765.jpg

ポケモンもやっている。
日本はその気になったら、アニメで世界中の子供を洗脳できそうだ。
e0047488_6315535.jpg

こんなに明るいけど、もう夜の8時。
ボチボチ夜の部へと繰り出す。
立派なカテドラルもあったけど、
飲むのに忙しくて、とうとう入らなかった。
e0047488_632487.jpg

[PR]
by reliez | 2013-06-23 21:41 | スペイン再リベンジの旅(2012)