人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

4/26 Sat[3] 復活のナンシー

1時間ほど横になっていたが、
割れるような頭痛はいっこうに治まらない。
おかしいなぁ、薬が効いてないんだろうか。

耐えがたい痛みに、背に腹は代えられず
もう一度薬を服用。

2、3時間ほどウトウトして起きてみると、
頭痛はかなり治まったが、薬を倍量飲んだ副作用か
目がまわって立っていられない。

再びベッドへダイブして逆戻り。

次に意識が戻ったのは午後5時。
めまいも治まって、うん、なんか、動けそうな気がする。
買い出しもしたいし、意を決して外の世界へ。
4/26 Sat[3] 復活のナンシー _e0047488_1371378.jpg

土曜なので人通りが多い。
タイル貼りの薬局がかわいい。
4/26 Sat[3] 復活のナンシー _e0047488_139671.jpg

街並みもいい感じ。
4/26 Sat[3] 復活のナンシー _e0047488_13105063.jpg

でたっ、SuperdryStore。
4/26 Sat[3] 復活のナンシー _e0047488_13123593.jpg

またの名を「極度乾燥(しなさい)」。
これでも英国ブランドらしい。
4/26 Sat[3] 復活のナンシー _e0047488_1314280.jpg

お、世界遺産の入口が見えてきたぞ。
4/26 Sat[3] 復活のナンシー _e0047488_13162070.jpg

by reliez | 2014-05-18 13:26 | フランス〇〇を楽しむ旅(2014)