人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

4/29 Tue[8] ただ丘を登る

食事を終えたら時刻は午後3時。
いい意味ですることもないので、丘に登ってみる。
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_13555490.jpg

ブドウの樹を横目に坂を登る。
5月なのに気温は日本の3月レベル。
こんなに肌寒いところで育つのね。
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_1425411.jpg

だいぶ登ってきた。
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_14123555.jpg

あかん、変な道に出てしまった。
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_14134059.jpg

右往左往して、なんとか人の道に戻る。
ドイツがある東側は一面の平野だ。
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_1523761.jpg

左右の分岐にぶち当たる。
右に進む人がいたが、そっちは村からどんどん離れるんだけど・・・
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_14175333.jpg

あとで調べたら、分岐は矢印の場所だったようだ。
右折したら更に上の道に行けたのかもしれないが、
誰かチャレンジしてください。
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_1418568.jpg

小心者のCOSIは左折。
車が止まってるあたりがビューポイントか?
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_14352828.jpg

ブドウ畑を手前に村の全景。
フレームに村のほぼ全体が収まってしまう。
これで晴れていたら最高なんだろうな~。
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_15185497.jpg

下る途中、村から出ているプチトランを見かける。
ビューポイントで停止して写真タイムもあるから、
自力で登りたくない人はこれでもOK。
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_15461022.jpg

下山後は店が閉まる5時頃まで
ワインの試飲をハシゴして本日終了。
いや~ That's 休日だわ~
4/29 Tue[8] ただ丘を登る_e0047488_15502828.jpg

by reliez | 2014-09-23 13:55 | フランス〇〇を楽しむ旅(2014)