人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼

門をくぐって市街地へ。
この先は一方通行・リタイヤ不可なので
希望者は入口に戻れるが、ここまで来たら
さすがにみんなフルコースを選択。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_6131879.jpg

居住エリアに下りてきた。
階段状の土地で登り降りが多い。
住んだら健康によさそうだ。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_628139.jpg

路地裏っぽい。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_6281183.jpg

圧巻の段々畑。
雨が多いので水路は要らなかったとか。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_6354341.jpg

広場を通り過ぎたあと、広場にリャマちゃんが現れたので
「きゃ~」と写真と取りに駆けよると、監視員に
「One way! One way!」と怒られた(でも強行突破)。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_6234961.jpg

石が崩れたままの場所もある。
今後も整備を進めて、見学エリアが広がる予定だそうだ。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_6341388.jpg

人気のワイナピチュ登山。
山頂に人影が見える。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_6445339.jpg

下から見上げる市街地。
全戸日当たり良好。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_7104092.jpg

中国桂林の風景もくっきり。
ときどき麓を列車が走るのが見える。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_5364170.jpg

山の斜面の白い筋が、バスで登ってきた道だ。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_5502850.jpg

これだけ見通しがきくと、
てっぺんの見張り小屋も見張り甲斐がある。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_16442129.jpg

ここでビミョーなお知らせが。
実はマチュピチュ、ストビューで完全網羅されています。
これじゃ行く人がいなくなるレベルの充実ぶりです。
ワイナピチュ登山もできます。
すごい時代になったものだ。
1/5[3] バーチャル・マチュピチュあり〼_e0047488_7382098.jpg

by reliez | 2016-01-05 10:03 | 南米チャレ休への道(2016)