人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

3/31(FRI) ベネチアでスーパー

3/31(FRI) ベネチアでスーパー_e0047488_1558850.jpg水を買いに
スーパーへ行きました。

ここは、リアルトの1駅隣の
「カ・ドーロ」にある
「BILLA」というスーパー。


惣菜コーナーもあったので、
今夜はパンと惣菜と
ワインにでもしようかなと
思ったのですが、
ハーフボトルなんて
カワイイものはなかったので、断念。

3/31(FRI) ベネチアでスーパー_e0047488_168682.jpg
チラシをゲットしてきました。
今週はパンパースが安いです。




3/31(FRI) ベネチアでスーパー_e0047488_16134873.jpg
よく見ると、ここにもユーロの下に「リラ表示」が。

そういえば、chihoさんが言ってました。
「イタリア人は去年まで
全部リラで数えてたんですよ。
でも今年に入って、さすがにあきらめましたね。」
===================================================
3/31(FRI) ベネチアでスーパー_e0047488_16304729.jpg
お土産を探して歩くうちに
「CARPISA」という
カメのマークがかわいい
ブランドを見つけました。

合成皮革中心なので、
ほとんどのバッグが
20ユーロ前後で、
しかもかわいい!

姪っ子に12ユーロの
布製バッグを購入。
リアルトとサンマルコを結ぶ
メルチェリエというショッピング通りにあります。
by reliez | 2006-05-02 16:02 | イタリアチャレ休への道(2006)