人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

闘病(1)

無理な使い方をするから、COSIシュレッダー
39度の高温で発熱しました。

仕事中耐えられなくなり近所の病院に行くと、
「インフルエンザの可能性もあるのでまず検査しましょう」
と、そこまではよかったが

「もしインフルエンザで、待合室でうつすと大変ですから、
結果がでるまでそこでお待ちください」と
診察室の隅に出された椅子で15分間放置。
孤独だ。

幸いインフルではなかったが、会社に戻ったCOSIを見て
こりゃ明日はヤバいと思ったのか、M下さん
「仕事でCOSIさんだけが握ってること、全部吐き出してください。」と、
取調室のように知ってることを全部吐くまで帰らせてもらえなかった。
by reliez | 2007-02-28 01:19 | 日記