人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋

さて気になるシャンブルドットのお部屋は・・
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_2155114.jpg

おぉ、一人身には身に余るダブルベッド!
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_21291763.jpg

そしてリビングスペースは、湯沸しポットも完備。
そして塔らしいこんなスペースも・・
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_2143765.jpg

小窓からは裏の広場とクレープ屋さんが一望。
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_21552577.jpg

ところでこの部屋、いたるところで何やら見覚えのあるグッズが・・
と思ったら、IKEAの家具である。
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_2203159.jpg


しかし、この部屋のすごいところは、こーんな古い家具や
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_22101452.jpg

こーんな古い家具と
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_22173280.jpg

IKEAを融合させちゃうところである。
IKEAの家具だけでコーディネートすると、こてこての北欧になっちゃうけど、
こーゆー組み合わせもあるのね、と思わぬ勉強をするCOSI。
専用バスルームもばっちり。冷蔵庫付き。
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_22245244.jpg

マットも超かわいい。
8/10(金) しゃんぶるどっとの部屋_e0047488_22292159.jpg

と、ここまで大満足のCOSIだけど、ひとつ気になることが・・
部屋に鍵がないのである。

ジェレミーさんに聞いてみると
「あぁ、鍵はないよ。なぜなら・・」と隣の部屋を見せてくれた。
そこは思い切り工事中の部屋。
将来的に客室を2つにする予定だが、現状1室なので
鍵はないらしい。

そーゆー問題か?

そーゆー問題なのである。
とにかくこのときのCOSIは、屋根があるだけで恩の字。
細かいことにはこだわらないのである。

このとき時刻は既に午後の6時過ぎ。
しかし、外はまだまだ明るい。
サルラでの活動開始である。
by reliez | 2007-09-29 21:26 | フランス波乱万丈旅(2007)