COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆる旅

せっかくのGWなんで、ゆる~い国内旅行に行ってきます。
たぶん時間をモテあますと思います。

しばらくネットが使えませんが、道中、ついったーでつぶやくかもしれないし、
面倒くさくてつぶやかないかもしれない。
アカウントは「COSICOSI5」です。
[PR]
by reliez | 2010-04-29 07:46 | 日記

言いまつがい

オーストラリアでロースクールに通うKAORI-Bさんが、福岡に立ち寄ってくれた。

学校が春休みと聞いて、「じゃあ、今は骨休みだね」「息抜きだね」
ごっちゃになって、出てきた言葉が

「じゃあ、今は骨抜きだね」 だった。
[PR]
by reliez | 2010-04-27 00:07 | 日記

名は体を表さない

クレジットカードの使用明細が以前は封書だったが、
最近は中身が見えない葉書で届くようになった。

エコ対策かなぁ と思っていたが、
単に利用額が少なくて冷たくされただけらしく、
久々にカードで数万円の買い物をしたら、いきなり以前のように
会報と一緒に封書で届いた。

カード会社なのに現金なヤツだ。
[PR]
by reliez | 2010-04-24 00:15 | 日記

恐怖のゴミ箱

福岡空港で、ゴミを捨てようとしてビビった。
e0047488_11503374.jpg

国際線が発着する東南アジアのショッピング袋を
中敷きに使ったのが敗因のようだ。
[PR]
by reliez | 2010-04-18 11:50 | 日記

それはこっちのセリフ

某有名ファストフードでハンバーガーとコーヒーを注文したら、
財布がなかなか出てこなくてモタついてる間に
頼んだものが全部レジに揃ってしまった。

さんざん待たせてやっとお金を払ったら、にっこり笑った店員さんに
「おまたせいたしました」 とトレーを渡された。

どこまで客の立つ瀬を奪う?
[PR]
by reliez | 2010-04-07 01:39 | 日記