人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

東京を撮ってみた(2)

丸の内から銀座へ移動。
和光もついに日曜営業を始めるらしいですね。
一度も入ったことないけど。
東京を撮ってみた(2)_e0047488_18131192.jpg

数奇屋橋交差点と有楽町マリオン。
有楽町西武も閉店するそうで、ここでも時代を感じる。
東京を撮ってみた(2)_e0047488_18203775.jpg

美容院のついでに、渋谷センター街をうろつく。
こういう雰囲気の場所は、福岡にはないです。
強いて強いて強いて言えば、親富孝通りか?(かなり無理あり)
東京を撮ってみた(2)_e0047488_18375842.jpg

福岡のみなさん、広場じゃないっすよ。
青信号の交差点ですよ~
東京を撮ってみた(2)_e0047488_18434352.jpg

新宿の高層ビルを撮りに行こうと思ったけど、疲れて駅前で挫折。
広いぜ、東京。
東京を撮ってみた(2)_e0047488_18582825.jpg

写真撮りに挫折して、さっくり福岡に戻る。
デパートのような羽田第一空港ビル。
東京を撮ってみた(2)_e0047488_19292810.jpg

時間があったので、第二空港ビルにも行ってみる。
未来都市みたい。
東京を撮ってみた(2)_e0047488_23585135.jpg

飛行機がうじゃうじゃ。さすが羽田。
東京を撮ってみた(2)_e0047488_044451.jpg

福岡じゃ決して撮れない写真がいろいろ撮れて、
けっこうおもしろい夏休みでした。 おわり。
by reliez | 2010-08-29 18:13 | 日記