人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝

日曜の朝、天気予報のチェックで1日が始まる。
今日も昼からバルに行くので、朝ご飯は部屋で簡単に済ませる。
5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝_e0047488_13555094.jpg

バル巡りの前に、明日からの列車の切符を買いに行くことに。
宿から駅まで、川沿いに1kmほどだ。
5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝_e0047488_1424089.jpg

甘そうな菓子パンを売っている店が開いていた。
モーニングセットを出しているカフェもあって、食いっぱぐれはなさそうだ。
5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝_e0047488_1492100.jpg

ランニングをしている人がけっこういて、ちょっとびっくり。
あれだけ夜通し飲み食いしてるのに、
いちおう健康にも気を使っているのね。
5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝_e0047488_14144934.jpg

すぐ下流は、もう海だ。
5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝_e0047488_14193679.jpg

海水にさらされて見事に苔むした河原の石。
5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝_e0047488_1424172.jpg

町一番の高級ホテル、マリア・クリスティーナ(5つ星)。
次に来る時は、ここに泊まって、タクシーで郊外の3つ星レストランへ・・・
・・・なんて玉の輿にでも乗らんと無理だわな。(今から乗るか?)
5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝_e0047488_142639.jpg

上流は緑豊かな山の風景。
こんなスペインもあったのねー。
5/1 Sun[1] 爽やかな日曜の朝_e0047488_14265262.jpg

by reliez | 2011-11-27 13:56 | スペインリベンジの旅(2011)