人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

4/30 Mon[1] COSI、早くもダウンする

ガウディをスルーして、日曜でも開いている
ミニスーパーの OpenCor で、水と明日の朝食をゲット。
休日にスペインに滞在する人は、要チェックのお店だ。
4/30 Mon[1] COSI、早くもダウンする_e0047488_18174532.jpg

夜 テレビを観てたら、FCバルセロナの選手が
スタジアム入りする映像が流れたので、
「スポーツニュースかなぁ」と思って見てたら
そのままウォーミングアップに突入。

えっ、これライブ映像?
だって今、夜の9時過ぎだよ??
4/30 Mon[1] COSI、早くもダウンする_e0047488_18185184.jpg

結局 9時半過ぎにキックオフ。
日本なら野球中継が終わる時間だ。
明日は月曜なのに、みんな仕事は大丈夫?

------------------------------------------------

翌朝、目が覚めると ぶるるるるる・・・
な、なんだ、この嫌な予感というか、嫌な悪寒は
熱を測ったら 38℃。

初日の雨と昨日の遠出が原因だろうが、
それにしても、こんなに早くダウンするとは、
寄る年波に勝てないにもホドがある。

クヨクヨしてもしょうがないので、こういうときは

朝ご飯を食べて、風邪薬を飲み

風邪専用のドリンク剤を飲み

「Don't disturb」の札をドアにかけて

とにかく寝る

みなさん、おやすみなさい。
by reliez | 2013-02-11 18:17 | スペイン再リベンジの旅(2012)