人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

4/27 Sun[5] フランスの日曜日

駅から500mほど離れたホテルにチェックイン。
本当はこの先の村まで行きたかったんだけど、
日曜はバスが運休なので、ここで足止め。
4/27 Sun[5] フランスの日曜日_e0047488_1705690.jpg

もう夕方だけど、土地勘をつかむため
600m離れた美術館に行ってみる。
小さい街だと思ってたけど、徒歩でまわるにはけっこう広い。
4/27 Sun[5] フランスの日曜日_e0047488_18391460.jpg

日曜なので、公園はフランスのリア充たちでいっぱい。
4/27 Sun[5] フランスの日曜日_e0047488_18494536.jpg

完全インドア仕様のメリーゴーランド。
中には保護者用の椅子もある。
4/27 Sun[5] フランスの日曜日_e0047488_1851104.jpg

思いきり車道を走る観光馬車。
よく見ると助手席に犬を乗せてる。
4/27 Sun[5] フランスの日曜日_e0047488_1032713.jpg

ウンターリンデン美術館。
もう5時半なので今日はムリ。
建物を修復中みたいね。
4/27 Sun[5] フランスの日曜日_e0047488_18594223.jpg

プチトランも今日は終わりかな。
背後のスーパー(モノプリ)は、日曜なので休み。
モノプリの隣りのPAULも休み。
相変わらずのこのフランスの日曜感。
4/27 Sun[5] フランスの日曜日_e0047488_1942276.jpg

手持ちぶさたなので、旧市街にも行ってみる。
日本も日曜にお店を強制的に休みにしたら、
みんなヒマすぎて結婚するんちゃう?
by reliez | 2014-05-24 17:01 | フランス〇〇を楽しむ旅(2014)