人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COSILOG(こじろぐ)

ブログトップ

結局の結局のその後

昨日押さえたのはボルドー行きのKLM。

ところが家に帰ってボルドー空港のバスの時刻表を調べたところ
到着22:20に対して最終バスが22:40。
帰りの出発6:20に対して当然バスはない。

これじゃ行きもちょっと手間取ったら乗り損なうし、
帰りは観光もそこそこに、空港近くのホテルに移動しなければならない。

アムス⇔ボルドーなんてマイナーすぎて、本当に便がないのだ。
(ちなみに乗継時間は行き4時間、帰り7時間)

う~ん、う~ん、う~ん。

悩んだ末COSIの出した結論は
37000円高いエールフランスへの変更。
これなら20時着の10時出発、やはり餅は餅屋、
フランス地方都市へのアクセスはエールフランスである。

世の中やっぱり金です。
COSIは金で快適を買いました。
やっぱり買えないものは愛だけです
by reliez | 2007-03-17 23:20 | 日記